Q&A

カプセルの予約は可能ですか?
 はい、オンラインとお電話にてカプセルのご予約を承っております。 ただし、深夜0時を過ぎますと自動的にキャンセル扱いになりますのでご注意ください。場合によっては全額キャンセル料をいただくことも御座います。
 
また、ホテルは前金制です。 
外出の方は、チェックイン後、フロント従業員にお申し出ください。簡単な手続き終了後、外出可能となります。
空室状況はどのように確認できますか?

 はい、お手数ですがお電話又はこのHPからのオンライン予約システム上で、ご確認ください。

カプセルに女性は泊まれますか?

 はい、申し訳ございませんが、当店は男性のみのご利用になっております。  

女性の方で、ご利用されたい方は近くのホテルをフロント従業員がご案内いたします。

スマホからのアクセスやWifiの環境はどうですか?

 はい、無線Wi-Fiサービスについては、エリア最高速化を目指し適時通信工事しております。

5G通信に向けても館内環境整備計画中で、最適化されたWifiサービスを提供しております。

ぜひ一度お試しください。

お風呂はありますか?

 いいえ、御座いません。

しかし、スマートホテルですので、各フロアに一ヶ所ずつ用意してあるシャワーブースをご利用いただけます。なお、チェックアウト前は大変込み合いますのでお早めにご利用ください。

ホテル内で食事はできますか?

 はい、申し訳ありませんが、館内には飲食施設はございません。

 周辺は新橋駅前ですので深夜まで営業している居酒屋や飲食店など、気軽に利用できるお店が数多く御座いますます。(フロントにて手続きの上、外出可能です)。

昼間の利用はできますか?

 はい、夜間のお仕事や、またハードワーク後のお客様向けにも、リーズナブルな商品を各時間帯でシャワー付きお昼寝コースをご用意しております。ご利用いただき、お寛ぎください。

チェックアウトは何時から可能ですか?

 はい、チェックイン時に前金制で精算を済ませていただきますので、ご出発の際にロッカーキーをフロント従業員までご返却していただければ何時でもチェックアウトは可能になっております。

カプセルホテルに泊まったことがないのですが、設備はどうなっていますか?

 はい、ご利用になるカプセルは、信頼と実績のある大手メーカー製FRPユニットを使用、ユニット内には換気扇もあり、お客様が快適に過ごせるよう安全設計されております(スマホ充電可能なコンセント付もあり)。

また、防火防災に関しては法令を遵守、芝消防署に各種点検報告書等を定期的に提出しております。 防犯に関しては防犯カメラを各フロアに設置し、館内外の不審者・不審物等の有無を常時監視しております。

 また、当ホテル建物は大手ゼネコンによる建築物ですので耐震性に優れた安全・堅固な構造になっております。

どのような方が泊まっているのですか?
 はい、新橋駅至近スマートホテルですので、経済性・利便性を重視される方が多く来店ご利用されます。 
JR新橋駅の始発利用のお客様をはじめ、各種イベントの前泊後泊、翌朝からのビジネス・ミーティング等....
約束事への正確なアプローチを考慮する方、終電後やイベント後の少しでも睡眠を多く取り健康を維持されたいという方がほとんどです。
 また、シャワー利用や昼間の時間帯は、ビジネスの前準備・参加されたイベント後の利用、ご出張の方のPC作業の調整作業での利用の方などそれぞれのライフ・ビジネススタイルに合わせてご利用いただいております。また、近年は外国からのお客様も増えております。
カプセルはいろいろなお客様が居て眠りにくいと聞きましたが?

 はい、お客様がぐっすりお休みいただけるよう、館内見回りを徹底し館内の美化秩序を保っております。

 また、フロントにてイヤホンの販売をしておりますので、音が気になる方はお買い求めいただけます。

 他のお客様に著しく迷惑を及ぼすおそれがあると認められるお客様は、本意では御座いませんが、ご利用をお断りし、他のお客様に快適・安全にお休み頂けるよう従業員のサービス向上に努めております。

自動販売機はありますか?
  はい、2 階、 4階にソフトドリンクの自動販売機を設置しております。 
クレジットカードは利用できますか?

 はい、各種クレジットカードをご利用頂けます。詳しくはお問合せください。

キャンセル料はかかりますか?
 はい、ご予約日当日の深夜0:00までにご来店いただけない場合はキャンセル扱いになるのでご了承ください。 
 場合によっては全額キャンセル料いただく場合もございます。
御社ホテルの【利用規約】はどのような内容ですか?

 はい、当ホテルは「旅館業法」に基づいた港区保健所からの正式許可を受けての営業で、名称は「簡易旅館業」となります。ご利用の際は旅館業法の指導要綱に則した宿泊約款をご参照ください。

お問い合わせ

お問い合わせの際はお気軽にご連絡ください。
なお、お電話でのお問い合わせは業務状況により繋がりにくい場合もございます。ご了承ください。

TEL:03-3437-5511
FAX:03-3437-1021
メールフォームはこちら

【チェックイン日】

【宿泊数】

ご予約の確認・キャンセル

新規会員登録

会員マイページ

ID/パスワードをお忘れの方

チェックイン(Check in)
PM12:00~
チェックアウト(Check out)
~AM10:00

※プランによって異なるチェックイン/チェックアウト時間もご用意しております。

Copyright (C) 【公式】HOTEL カプセルイン・新橋All Rights Reserved.